ひさしぶりに男性をお誘いきゃっ



さっきまで激しくメールのやりとりをしていた大学の後輩ですが。



さきほどの記事でも書いたように、B’zの稲葉さんによく似たイケメンです嬉



お互い給料前なので、今日すぐ行くわけでありませんし、彼女というものがいるので、あちらの都合のいいときでなければふきだしあせ2



普段飲みに行くときは、焼鳥屋か居酒屋ばかりなので、たまには雰囲気のいいところで、食べながら飲みたいカクテル



となると、いつもの飲み友とは違う(笑)



どうせならイケメンと行った方が・・・・お酒

それに彼なら気を使う事もないし、何でも話せるし、酒は強いし、手は出してこないしGOOD



わたしも手を出す気ないし(笑)



彼とそういう関係になったら非常に困る。

お互いそういうつもりはないので。



そういう関係になったら困るのは、この後輩と、同じ課にいる大学の先輩。



この二人とは今後も決してそういう事にならないでしょう一番

どちらも、精神的に必要な男性ですが、身体は必要ない。



それ(心)とこれ(身体)は別物です・・・一服



何と身勝手な(笑)

こんなオンナ彼女にしたくねーNG



ということで、後輩はいつの日か。

先輩も奥様のご機嫌を伺ってから飲みに行く予定ですわくわく



そしていつもの飲み友から、

『今日は何か違うもの食べに行くかー』

とお誘いがありました。



しかしながら、迷っています。



彼は独身ですから、市外でご飯食べている所を目撃されても、お互い問題ないんですが・・・。

わたしが困ります。



彼とは地元の焼鳥屋だから一緒に行くだけで、そこ以外は勘弁してほしい。



意外とそこらへんはかなりハッキリさせます。



わがままで身勝手なわたしです一服

つうかサイアクですね(笑)



こんなサイアクなわたしに、ついてこれる方だけが、残っておりますむふ~



一番1回遊んでダメなものはダメ。2回目はありません。



一番飲み友は自分から誘ってもさっさと『ハイさよなら』がほとんど。



一番本気で誘われても口説かれても、傷つけないようにかわします。



一番褒めたからと言って、好きなわけではありません。楽しく飲むため。



一番事実です。『彼氏はいません』。  彼氏 は です。彼氏じゃないもん。



一番1回遊んでダメなものはダメが基本ですが、2回目以降でもダメになります。



一番1回遊んでダメなものはダメですが、何くわぬ顔で一緒に飲めます。むしろ飲みます。



一番飲み友と、遊ぶ男性はまるっきり違います。



一番狙った獲物(もちろん妻子持ちですが)は逃しません。逃した事ありません。



一番うるさくないから飲むのは独身、めんどくさくないから遊ぶのは妻子持ち。




とまあ、自分で羅列しても、ホント最悪ですね・・・一服



もちろんこれは、誰にも言えるはずがない(笑)

楽しく飲んだり、楽しく過ごすため。



そしてこれらは全くもって計算でありません。

考えてみれば、自然とこうなってるんです。



これらが該当しないのが、先輩と後輩です。

なーんも考えずに酔っぱらえるのですイエーイ!!



男として思ってないし、女と思われてないんでしょうけどうおー!!



ま、いっか。

日々楽しく。面白く。   

しかし我ながらサイアク。       まゆ