あいかわらず、我が課の男性達は何も考えず現場へ出動してしまったので、身動き取れずパソコン三昧パソコン

そういえば、もう10日目へ突入いたしました。

何が・・・??

お酒を飲まず、10日目なんですガクリ

今まで、こんなに長期間飲まなかった日は、ありませんでしたあせる

毎日飲んでいました。

家ではビール350cc1本、飲みに出れば最低ジョッキ4杯、その後焼酎、ウイスキー何でも。

飲みに出るのも最低週1回、ひどい時には平日週4回(笑)

そんなわたしが飲まなくなって、何か変わったかと言いますと・・・。

・・・・・残念ながら、何も変わらない(笑)

特別お肌が良くなったとか、痩せたとか太ったとか、便通が良くなったとか、ホントに何もないんですエヘ

毎日飲んでいた頃と何も変わらない。

体の調子も、特別良くなった感じもなく、睡眠もいつも通り・・・。

あ、強いて言えば、お肌に吹き出物が・・・パンチ!

これはアルコール不足で出ているのか、それとも飲んでいない事によって、体の中に溜まっていたアルコール毒素が出ているのかむっ

ま、どっちにしても、いつも通り飲んでてもいいんだラブラブ!

ふふふ。

でも、胃痛が怖くて、ずっと飲む気がなかったんです。

これホント・・・(・ω・)b

昨日あたりから、飲みたいなーと思い始めており、いよいよ、復活ですかね キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本当は今日、いつもの焼鳥屋で復活祭の予定なんですが、何しろ処方された薬が1週間分で、まだ飲み終わっていないので病院

お母さんに叱られそうな予感(笑)

どうせ今日まで我慢したなら、今週いっぱい我慢しようかな顔文字

自分の中で最長記録ですクラッカー         まゆ