さっきの打ち合わせに、1ヶ月に1回しか一緒に過ごせない妻子持ちさんも、来ましたパン子

普段も全くメールしないし、彼に対しては、長年おつきあいした不倫の彼とは全く違う感情です。

ちょっと遅れてきて、わたしの隣に座ったのですが、ふわっと香る彼のいい匂いラブラブ

思い出しますね(笑)


普段同じ事務所にいる男性達は、一人しか匂わない(笑)

でも、その香りはわたしの好きな香りではないので・・・。


彼のは昔から好きな香りラブラブ

初めてそうなった時から変わってない香り。


香りからいろいろな事を思い出し、軽く妄想してました(笑)

でも、なかなかご一緒できるチャンスがないから、またこういう気持ちは忘れてしまうんですよねべぇ~


いつか一緒に過ごせる事を願いつつ、違うのと遊びます。

何て女だ(笑)


確実性がないですからね、その彼は。


長くおつき合いした彼とは、連絡取り合えて、一緒にいることが多かったので自然と気持ちも入っていきましたが、この彼は無理。


普通の妻子持ちですものね。

長くおつき合いした彼が普通じゃなかっただけ。


妻子持ちに多くを望んではいけません得意げ

っていうか、今となっては誰に何をも望んでませんが。


一緒に楽しくお酒が飲めて、楽しく過ごせればそれで十分。


今の望みは、

『わたしよりお酒が強い独身男性が現れてくれること』

たったそれだけです(笑)


それが、なかなかいませんしょぼん

わたしが気を許していないだけですけどねあせる


気を許した相手とは、わりとすぐ酔えますからビール

楽しく飲んでいますが、酔えない日々なんですよねー。


うーん、難しい顔文字     まゆ