昨日、一番仲のいい男友達に、

『もう不倫は懲り懲りなのに、言い寄ってくる男は妻子持ちばっかり!!このノリが悪いんだよ。これからは、ノリの悪い、つまらない女になるよ』

ってメールしたら、


『それもアリかもな。ノリよすぎるんだよ』


って返事が…ショック!


このノリの良さが『遊べそうだな』って思わせてしまうんでしょう。


確かに、お酒の席ではシラフでもノリいいです。っていうより、いくらでも相手に合わせられます。飲んだらさらに!?


下ネタもあまりえげつないなら嫌ですけど、恥じらう年じゃないし、それなりに合わせて言いますガーン
でも触られたり、露骨な事言われたらやんわりと怒りますけどむかっ


あくまでも相手次第。
静かな人にはあまり言わないし、お話し好きな人には上手に合いの手入れます(笑)


なので、ノリのよい妻子持ちによく、誘われますしょぼん


ホントに誘われます。


でも、もう不倫は勘弁してくださいって感じです。


やはり、つまらない女になるしかないのか…ショック!