今、みんなのテーマというところに、
『占いって信じますか?』
ってあるのを見て、思い出した事がありました。
不倫の彼とおつき合いして半年くらいたった頃。
お客様を連れて出張に行ったとき、自由行動になり、時間をもてあましたわたしは、生まれて初めて手相を見てもらいました![]()
名前と年齢を教え、あとは何も教えることなく、手を差し出しました。
すると占い師のおじいさんは・・・・。
『あなた、親を悲しませる恋愛してますね』
『は?』
『妻子ある男性とおつき合いしてるでしょう。ちゃんと手相に出ていますよ』
『えっ』
『幸せになりたいんであれば、やめなさい。不倫はいいことないんだよ。親も自分も悲しむだけなんだよ』
と、説教されてきました(笑)
何も言わず、いきなり不倫しているのを言い当てられるとはびっくりしましたよ![]()
イチかバチかで言ったとしても、当たる確率は低いでしょう![]()
不倫してないのに不倫してるでしょって言われたら、ハラたつでしょうし、見事に言い当てられたらわたしのようにびっくりする人もいるだろうし![]()
でも、あの時はびっくりしました![]()
手相は日々変わるらしいですが、今見てもらったら何て言われるんだろうな・・・。
手相見てもらったのはお隣の県だったし、どこの占い師だかわからないけれど、見てもらいたいな![]()
