昨日に比べてちょっとだけすっきりした気分で出勤してきました![]()
ほんのすこーしだけですけどね(笑)
わたしは、朝起きてすぐ洗顔してコンタクト入れて、メイクをして仕事モードに切り替わります。
最近、コンタクト入れるまでは早いんですけれど、メイクし始めまで時間がかかります![]()
顔がつっぱってきてるんですけれど、化粧水つけるまで、長い長い(笑)
化粧水つけてから、乳液つけるまでがまた、長い長い(笑)
結局、メイク終わるまで40分くらいかかってしまうのです![]()
いつもなら20分くらいですから、倍です。
ちなみにメイクで絶対ゆずれないものは、マスカラ・まつげ。
絶対にまつげは長くないとダメです![]()
もし時間がなくても、絶対にまつげだけは・・・・。
すっぴんは子供のような顔
メイクをすると少しは大人の顔になるだろうから(笑)
今日も時間はかかったけれど、まつげは長く、やつれて顔色悪いからチークも濃いめ![]()
少しは健康的な顔にしないと![]()
今日は天気もいいからお客様の所へ行きたいのですが、出張報告書完成させないと![]()
ひさしぶりに静かな事務所でパソコンに向かっています![]()
