結局、なんだかんだで結構、お客様が見えました。


様々なお客様がいますねあせる


 必ず一言文句をつけていく人、混んでるから、待ってもらっているのに不機嫌な人プンプン


逆に、こちらの事情をわかってくれて、のんびり構えてくれている人ニコニコ


 当番制の休日対応だから社員も少なくて、一人二役くらいやってるし汗


 朝イチ、ドーナツ2個、お客様から貰ったお菓子を食べたけど、早くご飯が食べたいラブラブ


 そういえば。昨日は、一緒に研修受けてきた男性と夜ご飯食べたんです。


妻子持ちで、★さんと同い年です。奥様と子供を大事にしている感じがして、久しぶりに


「結婚もいいものなのかなー」


と思ってしまいました。でも・・・。やっぱりワタシは結婚向きではありません(笑)


 あまりにも、周りの男性が(既婚者)遊びすぎです。


もちろん★さんもだし、そんな男性と遊ぶワタシのような女もいるわけで。


遊びは遊びですけど、もし奥様の立場になったら、そりゃイヤですパンチ!


ま、結婚しなくても、っていうよりこんなワタシを嫁にもらうような男性はいないから、結婚できないでしょうにひひ


 昔、全く関係を持たず、普通に一緒に仕事をしていた時、★さんに、


「ねーねー、結婚ってなに?」って聞いた事があります。


 残念ながら、答えは忘れてしまいましたが、今聞いてみたら、何と答えるんでしょう(笑)


 あまり聞く気もないですけどべーっだ!