「BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE」 | traditionalbondageart★新宿:女性刺青師真夢

traditionalbondageart★新宿:女性刺青師真夢

TATTOO・SM・フェティッシュ・アート・音楽・など真夢の日常の日記

先日「BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE」の2日目行きました。



思いっきり大雨でレインブーツが大活躍です。


雨合羽を現地で購入しようとしたらあいにく品切れ。



屋根のあるところで雨宿りしながらガタブル震えてました。



デランジェさんの頃から小雨になったのですが



BUCK-TICKさんになってから程よい感じに雨が…。


その雨さえも仕組まれたような雰囲気を生み出せる BUCK-TICK さん



初めてみたのですがジャンル問わず観た人からすごい凄い言われていたのですが


やっぱり凄かったです。



…だけどデランジェさんの時ドラムのテツさんの後ろに立っていたネロ君



モニターに思いっきり映っていた…。




もはや前に出過ぎるのは天性なのかな…。ん~



traditionalbondageart★新宿:女性刺青師真夢-BUCK-TICK