TATTOO TRIBAL VOL.52  ネロちゃん | traditionalbondageart★新宿:女性刺青師真夢

traditionalbondageart★新宿:女性刺青師真夢

TATTOO・SM・フェティッシュ・アート・音楽・など真夢の日常の日記




traditionalbondageart★新宿:女性刺青師真夢


MERRYのドラムのネロちゃん。


今回めでたくTATTOO TRIBAL の表紙を飾る事になりました。



そんなネロ君は私のお客様でもありますが(勿論彫り)


尊敬するバンドマンの一人でもあります。



以前、カメラマンの菊池さんが出版した「ロッカーズタトゥー」でTATTOOを入れる理由として


「後戻りできない覚悟。」的な事を言っていたような気がします。


彼自身がバンドマンとして生きていく覚悟のシンボルとしてTATTOOを体に刻み込むと言う事

を自身で選択した訳です。



実は私の父親も彫師を志すと告げた際「彫師になるのならば絶対に後戻りできない、その覚悟でやるんなら反対はしない。」


と強く私に言い今でも応援をしてくれています。



そんなところで一人、勝手にネロ君に共感を覚えた訳ですが。



本当に覚悟を決めた人間は、どんなジャンルでも自分に負けそうになっても決して諦めず


貫き通し続けていく…そんな生き様が人々に感銘されのではと思うのです。



ネロ君は常に全身全霊で時には思いっきり前に出すぎてしまう時がありますが、


それが彼の魅力でもあると思のです。



MERRYと言うバンドも毒々しくも哀愁のあるとても魅力的で個人的にも大ファンでもあります。



大人なのだからそろそろ淫靡な雰囲気も漂わせてもいいんじゃないかな…と、ちょっと思ったりする訳ですが(汗)



のんびり好き勝手やってきた私ですが、今後もMERRYを応援しつつも、せっかくの機会を与えてくれたネロ君に負けないくらい


前にでるようにします。






…で改めてホームページをリニューアルしようと思ったらSMの方が忙しくなっちゃって…もう少し時間かかりそうです。






てへっ…。






traditionalbondageart★新宿:女性刺青師真夢

※スタークラブのロフトワンマン打ち上げ…HIKAGEさんに☆ドーン