プリザーブドフラワー | 育児のブログ

育児のブログ

男の子、女の子の兄妹ママ

今日は朝からお天気が悪いね…


涼しくって助かるけどでも晴れてたほうが


助かるわあせる




今日は手作り品を音譜


左上、じいじの義姉さんのお姉さんは


手芸屋さんを経営しててすごく編み物が


上手な義姉さんということで娘ちゃんの


ベストを編んでいただいて送ってくれましたラブラブ


ばあばの義妹さんが靴の工場に勤めてて


かわいいブランドの靴を娘ちゃんにと


くれましたラブラブ


ミキハウスや、日本のブランドの靴を結構


縫ってるみたい音譜


かわいい贈り物に感謝ラブラブ


そして左下、今日のプリザーブドフラワー教室で音譜


今回はブーケでした音譜


置けないので家にあった花瓶にさしてみたよ音譜


なかなかいい感じラブラブ


ブルーと紫でとってもさわやかなきれいな感じに


仕上がったよラブラブ


さあ、まめたのお迎えまで時間が少しあるから


何しようかな?


娘ちゃんは今、お昼寝中ぐぅぐぅ