窓外の桜は、

花葉折衷( ̄ー ̄;)




でも…(ω)




ギリギリまで、

わたしなりに楽しみたい(*^ω^*)




、、、て思って(*゚∀゚*)






買い置いてた、

無印良品の桜のクリームサンドクッキーを取り出し(・・=)






桜の見える場所で、

おやつ(o^^o)






毎年毎年変わらない、

安定の桜クッキー〜(*^▽^*)






さっくりな歯触りのクッキーに、

塩気の効いた桜風味のクリーム:*:( ̄∀ ̄):*:✳︎




イエナカでのお花見を、

数割増して楽しむことができます(〃▽〃)




合わせたお茶は…(*゚ー゚*)






ルピシアの、

5223 さくらんぼ(*^ω^*)






紅茶ベースの、

さくらんぼ風味のお茶です( ^ω^ )




春らしい風味が…(*゚∀゚*)




桜のクッキーと、

よく合いました・:*+.:\(( ))/.:+*:




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




毎年この時期に売られる、

桜のクリームサンドクッキー〜(・∀・)




人気商品らしく…(())




ネットショップではすぐ売り切れになるし、

店舗の棚は残り僅か的数量しか置かれておらず(・・;)




今回手に入れられなさそうな方は、

是非是非次回お試しいただきたい\( )/




、、、食べたことのない方には、

強めにオススメしたくなるくらい…(*゚∀゚*)




春気分を満喫できる、

スイーツです( #)




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡