ずーっと前から気になってた…(*゚∀゚*)






コストコ冷凍コーナーに置かれてる、

JD 冷凍ポークパティ(=゚ω゚)




、、、てゆ〜のも…(・∀・)






原材料が豚肉と塩と香辛料と砂糖だけだから、

mayu的に安心って思って(^w^)




そもそも、

今回これをお持ち帰りするに至ったのは…(*゚ー゚*)




ホームベーカリーを、

購入したから\( )/




米粉パンを作れば…(*゚∀゚*)




ハンバーガーに近いものを、

食べられるじゃん^_−☆




そんなワケで、

米粉のパンを作ったのだケド(Д)




ホームベーカリーの蓋を開けた瞬間、

驚愕っ( ̄ノ)




×ショートニング→○バター&MCT




材料のオイルを、

これにチェンジしただけなのに…(・・;)






なんで、

こんななんの( ̄◇ ̄;)?????






ホームベーカリーからはみ出さんばかりに膨らんだとこが、

生焼け風色合いだけれども…(ーー;)






全体的には、

悪くない(=゚ω゚)プラス思考♪






もっちりと、

くっつくから…(((°m°;)




半分にカットするの、

大変だったぁ(_)




でもね…(^〜^)




今まで食べてきたあらゆる米粉パンの中で、

ダントツで一番うまいっ()/




だから…(*゚ー゚*)




形なんて、

どーでもいい(^з^)




、、、てことで(*^ω^*)






パテを…(*゚∀゚*)






規定時間通り、

5分半焼いてヽ(・・=)




米粉パンを、

薄切りできなかったので…( ´())






パテやチーズやトマトソースを重ねて、

オープンサンドに(^_−)/-☆






こんなでも、

大満足(*´*)2年振り




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡