あまりにも簡単過ぎて、

載せるのが恥ずかしいくらいなのだケド^^;






カルディオリジナルのコンビーフと、

八幡屋礒五郎の七味と、

キューピーのマヨを…(ω)






お皿へ、

盛って(=゚ω゚)






コンビーフを崩しながら、

少〜しずつ少〜しずつ食べるの(o^^o)




ビールと、

相性goodです(*´*)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




半月程前に録画視聴した、

マツコ様有吉様の番組(*゚ー゚*)




過去放映の"お二方が盛り上がった食べ物"をテーマに、

編集された回で…(*^ω^*)




有吉様の"何も無い時に作ったおつまみ"が、

ちょっと引っかかりヽ(、゜)




、、、件の"肉無し広島焼き風"

作っちゃいましたf^_^;








①千切りキャベツを炒める。










②フライパンへ卵を割り入れ①を加えひっくり返す。






③ソースやマヨをかける。




ソースはmayu的不可食材なので、

仕上げにフライパンへ醤油を落として焦がし醤油風味をつけ(・・=)




①②③の内容だけじゃあ寂しいので、

焼いたベーコンを添えました^_−☆




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡




みんなの回答を見る