わたあめのように、

フワフワだったり、、、




固く泡立てたホイップのように、

モコモコだったり、、、




陽の反射で、

キラキラ輝いてたり、、、




"なんでそこだけ???"て思ってしまうくらい、

どんよりと暗かったり、、、




なんて賑やかで、

なんて美しいんだろう・:*+.:\(( ))/.:+*:




"夜空に星"を見るより、

"青空に暗雲"派のわたし的に…(*゚ー゚*)







夏のような空は、

大好物*)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




"夏のような"

じゃあなく…(ω)




7月12日は、

紛れもなく"夏"( ̄ェ ̄;)よね?!




、、、なのに(・Д・)




なぜか、

今年は…(・・;)




季節を感じる体内センサーが、

ぶっ壊れてるようだな(w_-;




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







季節外れのハロウィン柄のを、

コンビニ専用エコバッグにするって決めて(=ω)しっかり素材ミニバッグ。




抜け殻のように、

空っぽ状態のまま…(ーー)







日焼け止めも塗らずに、

スイーツのお買い物(ω)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




体重の減り幅が、

大き過ぎるな( ̄ノ)今日は。




体脂肪も筋肉も、

数時間程度じゃあ消費されないから…(Д)




抜けた水分を、

補いきれてないだけか( ̄ー ̄;)?????




、、、とはいえ(())




数字というのは、

恐ろしいもので…(・・;)




カロリーを摂らないと、

大変なことになっちゃう(((°m°;)




、、、そんな気分になって(_)







帰り道に、

スーパーへ寄り…ε=ε= ( ノ゚ェ゚)




ビッグサイズポテチを、

大量買いっ\( )/




、、、もしもコレが、

肉魚たまご野菜だったなら…(ω)




からだを、

キレイに変えられるだろうに、、、ね( ̄ー ̄;)




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡