先週金曜日から…(*゚∀゚*)




新しいプロモーションが、

始まりましたね〜(*^ω^*)




特に、

フラペチーノは…(())




早め早めにお試ししないと、

飲み逃してしまうって分かっていながらも(・・;)




複数回に分けて、

食せないものに対して…(Д)




恐怖心が、

未だあったりするので(−_)体調の関係で。







お持ち帰りしてゆっくり食べられる、

こちらのケーキを(^_−)/-☆




ナッツ&キャラメルチーズケーキ(o^^o)




定番の、

NYチーズケーキとの違いは…(・∀・)







土台とチーズケーキの間の、

ドライフルーツと、、、







トッピングされた、

ナッツ&クラムとホイップですね(=ω)







土台とドライフルーツとチーズケーキとトッピング類の、

様々な食感が一度に飛び込んできます()/




NYチーズケーキほど、

口腔内に纏わり付く感じがないノデ…( ̄〜 ̄)




他素材とのバランスを考えて、

作られてるのでしょうか(*゚ー゚*)?????




合わせた飲み物は…(*゚∀゚*)







ペアリングとして推奨されてた、

TOKYOロースト\(^^)/







ズドーーーンとボディのある、

スマトラを彷彿させるようなコーヒー〜( #)







しっかりしたこのチーズケーキと、

相性抜群ですっ・:*+.:\(( ))/.:+*:




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡