わたしのブログ投稿の方針で、

分け隔て無く門戸を開いてる都合上…(ω)




読者様に不快な思いをさせてしまう内容も、

まぁまぁあったりします(−_)




今回の内容に関しては…(・・;)




ぶろぐねたのお題の関係で、

そんな感じになってしまってるノデ( ´())




これから先は、

読まないで下さい(=ω)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




"ココロガウゴイタ"という意味合いの"感動"が、

正に今日の午前中にあったノデ…(ーー)




それについて、

書かせていただきましょうか_φ( ̄ー ̄ )




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




"とある集団"の中のひとりに…(Д)




十数年に渡って、

嫌がらせを受け続けているわたくし( ̄ー ̄;)




当初決めた、

"目標からの信念"がある為に…・:*+.:\(( ̄  ̄))/.:+*:・




そんな非人間的行為には、

屈しない(ω´ )/




そんな品位の無い者を、

"ヒト"と思う必要はない\( )/




徹底して、

""を貫き通し…(ーー)




付け回しや罵声に対して、

回避とthroughで対処しているのだケド( ̄ェ ̄)




「みんなもらってるのだから、

あなたも受け取りなさいっ」




わたしの前へと、

ツカツカ歩み寄り…(・・;)




マカダミア入り小袋を、

足下へと投げ付けてきた( ̄ノ)




、、、拾って、

食えってか(ーー;)?????




あまりにもキモチワルくて、

そのまま放置したかったケド…ε-(´o`;




こんなものが落ちてたんじゃあ、

邪魔で運動ができない(−_)




事情を知るお友達に、

お願いして…( ´())




床に落ちたその小袋を拾っていただき、

その処分を委ねることにしたのでした( ´△)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ここまで到達された読者様は、

いらっしゃらない思いたいけれど(ーー)




念のため…(・・;)







お目を汚しを清める為の、

いつものロカボナッツの写真を(=ω)




投げ付けられた小袋マカダミアより、

安価なものだケド…(())




行為によって価値駄々下がりのそれよりは、

高い場所にあると思ってる(ω)




、、、マカダミアに、

罪は無いんだけどね( ´())




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡





みんなの回答を見る