ドラマも…(*゚ー゚*)




一旦見始めると、

ハマっちゃうケド(・∀・)




割合的に大きいのは、

バラエティかな(*^ω^*)




おうちでは、

なぁんも考えずバカ笑いしたいし…()/




番組から得た情報で、

暮らしに厚みを持たせたい\( )/




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




"テーマ=食べ物"に限って…(*゚ー゚*)




欠かさず視聴してる、

"マツコの知らない世界"(=ω)




ここ最近見たので、

惹きつけて止まなかったのが(、゜)




"おはぎの世界"と、

"クレープの世界"( ̄¬ ̄*)




和菓子に関しては…(*゚∀゚*)




仙太郎と仁々木だけ食べてりゃ、

大満足っ()/




、、、そんな風に思ってるから、

こと足りてるのだケド(・∀・)




クレープについては…(ω)




小中学生時点で、

時が止まってるので( ̄ノ)




未知の世界を、

覗き見した気分になり:*+.:\(( ))/.:+*:




自分自身で、

足を踏み入れてみたくなった( #)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




手近なとこで(、゜)







ディッパーダンの、

クレープっ(^_−)/-☆




詳細については…(*゚ー゚*)




後日、

個別投稿させて下さい^_−☆




気になるクレープを食べた都度、

追記&追写真させていただきますので…(**)




その際には、

どうぞご覧くださいませませ(o^^o)




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡





みんなの回答を見る