バイトわず(^-^)/





さっき帰ってきてカウンセリング?みたいなTV番組やってた!



あ、ここから恋愛の変な話しが始まるからめんどくさい人はスルーで(笑)







TVの内容あんまり良く
覚えてないんだけど…。



好きな人に好きな想いを受け取ってもらえないから、その恋愛感情がエスカレートして重いって思われちゃうみたい(._.)付き合ってる場合でも!

だからなんでもやり過ぎは良くないって事なのかな。



相手の気持ちを察せずに独りよがりな想いをぶつけちゃうと、重いって思われちゃうんだね。



難しいな(´д`)



でもホントに好きなんだなってゆう想いは凄く伝わる!





けど相手が居てからこそ自分がいる訳だし、その相手は自分の鏡でもある!




男の場合。


彼女が嫌なぐらいベタベタしてくるし、好きとか愛してるとかしつこくて重い。疲れる。って言ってる人も俺の友達で過去にいたんだけど!




それは自分が彼女に甘えさせてあげたりしてないから、彼女の方から先にしてくるんだと思う!



だからさっきも言ったように相手は自分の鏡みたいな所もあるから、ベタベタされたりしたら、ベタベタ仕返してやればいいんじゃないかなって思います(^^)




恋愛は脳でするんだよ(c)←




はい。もうこの話は
おしまい(・ω・)


話がこんがらがってる(笑)






♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


話変わりまして。。



ベルハーのもえちに浮気かもしれない。。





釣られてしまった(・・)
photo:01


待ってるからって言われた(*_*)






待ってるって言われたら行く…のか。








迷ってるなう( ̄▽ ̄)





てぃらもいいけど、やっぱり…

もえちしか!ってとこある←






物販もあるしなー。
会ったら会ったで脳内もえちパラダイスになるかもしれん。






どーしましょー。





キラポジョも来るし、なかしゅんも行くみたいだからワンチャン行くかもな。






もえち~



あ、もうちょっとで1周年&もえち誕生日だ(^▽^)




妬かないでね♪←




いこうかなー。
いかないかなー。
どっちかなー。












今日も1日ご苦労様(=゚ω゚)ノ
レッスンお疲れ(^-^)/





言葉の重みからの投稿