ちゃす(*´・w・`)


さっきバイトのシフト入れてきた♪








それと!!

5thの個別日程が決まりましたね。
●2013年3月16日(土)幕張メッセ
●2013年3月31日(日)東京ビックサイト
●2013年4月14日(日)ポートメッセ名古屋
●2013年4月21日(日)京都パルスプラザ
●2013年4月29日(月・祝)パシフィコ横浜



川後さんはまた1部です(笑)
朝早いwww


またか~(´д`)
ま~………りっか。。




そして柏さんは5部!

2部~4部の間どうしましょΣ(*゚Д゚ノ)










♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

まあやブログで見たけど。



まあやが雪で滑った?www

それ放置する川後さん怖いです(*_*)←


これぞblackひなぴょん(c)








♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


知り合いが言ってたんだけど…。




川後にともちゃの話しすると、川後ホント楽しそうやね!って

言われましたʕ •́؈•̀ ₎




ただノリがいいだけですよね?←←





もうホントにノリいいんだから
困っちゃう┐(´д`)┌





あ!
質問返しありがと(*´・w・`)




しっかりとツンツン確認できました←


今度は握手会で
ツンツンしてくださいな//←








今日は鑑賞会が午後からあったんだって?


その前に時間あったから新メンバーとどっか行ったみたいね!
(新メンバーって学校の友達だよね?)



楽しく過ごせたかなっ?(´д`)






それじゃー!
今日も1日お疲れ!!





明日も1日
ふぁいてぃん(*´・w・`)







photo:01


愛してる(ノ∀\*)





























嫉妬発動カナ??


まんぷくからの投稿