母親の風邪が移ったかもしれない(*_*)



昨日の夜ぐらいから咳が出てる…。
そこまで激しくないけど(^^)


熱もないし!


そして
手に原因不明のボツボツが(._.)


水疱瘡かな?蕁麻疹かな?って思ったけど違うみたいで安心。。




でも喉痛いんだよね(・_・;

咳も出なくなるといいな。
早く治さないと握手会行けないから。





今日は父親が新年会だったからさっき車で迎えに行ってきたついでにご飯食べてきたʕ •́؈•̀ ₎




お腹いっぱいです(@ ̄ρ ̄@)








てか
着ぐるみみたいでしょ?とか私信ですかね?www


嬉しいな♪←脳内パラダイス






それじゃ!
今日も1日お疲れ(*´・w・`)




明日も1日
頑張ってねん!




ゆっくり寝て安静にしときます!←






ちょっと好き♪好き♪好きよ♪からの投稿