今日は地元の友達と焼肉(@ ̄ρ ̄@)



俺の運転で食べ放題行ってきた!

焼肉以外にもうどんとかデザートとかサラダとか色々あるんだよ!



じゃーん。
photo:01


ファイヤーわず(((o(*゚▽゚*)o)))




からの
photo:02


杏仁豆腐(ノ∀\*)



ワンコ杏仁(笑)


食べ過ぎて気持ち悪くなったwww



いや~。
お腹いっぱいです(*_*)





そのあとボーリング←
photo:03


今日は川後さん調子悪かった←


5Gやって腕パンパン(笑)

握力なくなって
しっかり握れなくなったΣ(*゚Д゚ノ)ノ


最後はスコアとか気にしないでスピード勝負になったよね(笑)





てなわけで1日が終了しましたw




更新間に合ってよかった。




それじゃ!
今日も1日お疲れ!!



そういえば
陽菜も更新早くなったなΣ(*゚Д゚ノ)ノ





おやすみ♪。
photo:04



車の内部ヾ(✿❛◡❛)ノ






セブンイレブンからの投稿