こんばんわー!ʕ •́؈•̀ ₎



朝から府中試験場に行って最後の学科試験受けに行ってきたよ(@ ̄ρ ̄@)


昨日落ちたし
ちょっとモチベ下がってた( _o_)


試験終わった後
なんか手応えあった‼←


合格者のみがスクリーンに受験番号が書かれるんだよね。

高校受験並に緊張した(笑)



心の中で「陽菜~!魔法かけて(* ´・w・`)」って祈ってたかんね(^o^)/



そしたら
番号あったの(((o(*゚▽゚*)o)))

教習所といい、今日といい……。


やっぱ川後さんの魔法は
本物だったんですね(・Д・)


ありがと!(* ´・w・`)



免許もらってから
2時間ぐらいドライブして
練習してきた(=゚ω゚)

まぁまだ練習しないとな。




てか…。
明日もうZeepか(*_*)

なんか早いな(笑)



夜公演の番号干され過ぎて凹んだww
くっそー。。


でもちゃんと見てるからな!←

うちわ見えるかしら?(笑)



明日は今年最後のイベントだね!
いままで練習してきた事を振り返って楽しみましょ!!



じゃ!
また明日ね(@ ̄ρ ̄@)


今日も1日
おちゅっ💋かれ(* ´・3・`)



明日、何時に行こうかなあ~??




photo:01


この前、京都の帰りに東京駅で撮影したやつ!

周りの人も何人か撮影してたから、便乗しましたʕ •́؈•̀ ₎

すてき。




燃え尽きろ♪からの投稿