昨日やすと家に24時ぐらいに着いて25時ぐらいに寝て朝6時起き(´Д` )


2日連続で全然寝てない(´Д` )



それで、やすと家の車でパルスプラザ京都に向かって整列。

めちゃ寒かった………。



10時に開場で下手最前。
photo:01


楽しかったʕ •́؈•̀ ₎



メンバーからのクリスマスプレゼント当たらなかったけどね←




続いて握手(@ ̄ρ ̄@)
久しぶりにいろんなメンバー
行ってきた(^.^)


陽菜の話がメインだったけど←
色々と知れました( ̄ー ̄)


まぁ保存してくれて
ありがとうございます←←←



今日は券を全部使う予定じゃなかったけど、あの時のノリならしょーがないね*\(^o^)/*

楽しければいいし♪♪




あ!
ヘタって言ってたけど、全部を完ぺきにこなせる人なんていないんだから(^^)


けど練習してれば
必ず上達する(=゚ω゚)ノ

前よりは一回りも二回りも良くなってきてるから陽菜のペースでね♪


わからない事あったら
メンバーに聞くなりした方がいいね!





俺だって
話すのも、絵を描くのも、車の運転もヘタだよw

他にも色々あるけど(@ ̄ρ ̄@)



ただそれはうまくなろうと思ってないだけであって、練習とか頑張ってれば少しずつだけど上達すると思う!


うまくなりたいと思ってても、なかなか上達しない時もある。



でも諦めないで
コツコツ頑張ることは
大切な事だよね(^^)





今年の最後のイベントは27日のZeepでLIVEか(^ ^)


全力で思いっきり楽しもうね!



Zeepのレッスンも始まってるみたいだけど、頑張ってねʕ •́؈•̀ ₎


それじゃ!
今日もありがとね(^-^)/


2日連続イベで疲れてると思うから、早く寝てゆっくり休んでねー!





おやすみ(*_*)



新幹線こだまなうからの投稿