こんばんわ!!



気づけば俺が乃木坂46に出会ってから、1年以上が経ってる。

時の流れって早いな( _o_)



1stシングル
「ぐるぐるカーテン」

2ndシングル
「おいでシャンプー」

3rdシングル
「走れ!Bicycle」

4thシングル
「制服のマネキン」


なんかあっとゆーまだな(*_*)




明後日は
制服のマネキンの発売。

今週はもう握手会!


短かったようで長かった(._.)



握手会は何ヶ月ぶりだろ~。笑



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


そして2期生。



個人的には
まだ早いんじゃないかなーって思ったんだよね(´・_・`)


色々思う事はあるんだけども!←




新しいメンバーも入ってきて、新しいファンも増えると思う。

正式な加入は2月以降とかだと思うけど研究生スタートʕ •́؈•̀ ₎


半分…どんな子が入ってくるのか気になるけど(^^)





でも例えどんな子が入ってきたとしても、川後陽菜を推し続ける*\(^o^)/*


どんなことがあってもね!


これは絶対に曲げないよ。




今まで色んなアイドルの握手会やらイベントやらに行ってた!


行ってたけど…



ここまで楽しい事とか、嬉しい事とかを経験した事もなかったし

今こうして自分が楽しく過ごせたり、幸せなのは


川後陽菜のおかげなんです(o^^o)




もちろん陽菜の事で悩んだりして苦しかった事もあったけど


そうゆうのがあったからこそ
今があるんだなって思う!



まだこれからも
色んな事が起きると思うけど…



もっと陽菜の力になれたらいいな!



俺は陽菜の為なら
なんだってやれる。





それぐらい大切な人だし
好きなんだよね!



もう長くなるからこの辺で~ʕ •́؈•̀ ₎


photo:01




ヲタク過ぎる(´Д` )←←




今日も一日お疲れさま!

明日も一日頑張ってちゃん♪♪





初心の頃からの投稿