バイトわず(´・_・`)




今日…私の心が揺らぎました(´∀`; )




それは…

今日、俺のレジに来た1人の女の子…。


バイト先の買い出しだと思うけど、レタスとかキャベツを買って行った←



エプロンしてて
頭に三角巾つけてた(・Д・)



めっちゃ緊張したwwwwww


お釣り渡すとき
ニコッてされた(ノ∀\*)

やべー。。
リアで釣られたのちょ~久しぶり←←


かわいすぎたー(ノ∀\*)





これはヲタ卒あるなって思った┐(´д`)┌


















まぁそれは冗談だけど(笑)





久しぶりに
癒された*\(^o^)/*



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


photo:01


photo:02




最近また色んなメンバーに登場してるね!


嬉しいです(^-^)/






そして!
火曜曲なうʕ •́؈•̀ ₎




ほんと歌って感動する(T_T)



渡辺麻友さんもいる(ノ∀\*)




それじゃ!
引き続き楽しみまーす♪♪



今日も1日お疲れ(*´・w・`)



明日もふぁいてぃん*\(^o^)/*




ばいちゃ(*´・w・`)




一人じゃないから 私が君を守るから あなたが笑う顔を見たいと思うから(c)からの投稿