こんばんみー!
バイトわずʕ •́؈•̀ ₎

乃木坂46
アンダーメンバー

*春のメロディー*


ループしてたら
ブログ書くの遅くなった(*´・w・`)


癒された*\(^o^)/*
春を感じました←

個人的に春のメロディーの振りも好きなんだよね///


みんなかわいいなあ(*゚▽゚*)




♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


12/27
zeep東京で
ライブ決定したね!


今年最後のライブだし
これは行きたいな(´Д` )


まぁ俺なんか
いつも魔法かけてもらってるから、チケットなんて余裕で当たるけど←←



zeep東京とか
コンベンション以来かもな(^^)




20日と22日にもライブあるけど、20日はたぶん行く*\(^o^)/*



まだわかんないけど、22日は行く可能性低い(._.)




ライブみたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01



うん(ノ∀\*)



一緒に
過ごしてくださゆにゃん(ノ∀\*)



HAPPYなクリスマスにしましょ♪♪



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪





明日は教習所からのバイト(´・_・`)


学校の課題もやらないと~(*_*)





それじゃ!
今日も一日お疲れちゃん♪♪


ゆっくり休んでくださゆにゃん‼



乃木どこのさゆにゃん
かわいすぎたー(ノ∀\*)照




明日も一日
ふぁいてぃん(o^^o)




photo:02



いいなあ(T_T)










ばいちゃ(*´・w・`)



自分の目で見て伝えられるからの投稿