こんばんはʕ •́؈•̀ ₎



今日でなんと!
ブログ更新100回目*\(^o^)/*




最初はブログ毎日書くのが難しかったり、ネタなかったりしてどう書いていいかわからなかった(´Д` )



でも、だんだん書いてるうちにブログ書くの楽しくなってきた(^^)


いやあ~
100回も更新できたとか
なんか凄いな( ̄▽ ̄)



ブログ書いてて陽菜に言われた事も嬉しかったし、それもあって、これからも頑張って続けてこうと思いまふʕ •́؈•̀ ₎


不器用だし、頼りない俺だけどよろしくお願いします(*´・w・`)



そしてブログにコメントしてくれてる
・つかしょー
・めりちゃん
・えなちゃん
・はちまき
・LuFtさん
・Ganacheさん
・たいたんさん
・つーちゃん
・さゆき
・アラサーさん
・SHYさん
・ボーイさん
・すうすうちゃん
・(と・ω・り)
・柿ピー
・ななちゃん
・メタボ
・えりりん
・なぁたん
・さきてぃー
・みゅーらさん
・やすと
・ひろろんさん
・森山
・さかちょん


いつもありがとうございます(*^^*)


こんなにコメントしてくれてる人がいてびっくりですΣ(*゚Д゚ノ)ノ


読者の方も
いつも読んでくれて
ありがとうございます!



そしてこのブログのコメントTOはSHYさんです♪(´ε` )


おめでとうございますw





さて!
100回目とゆうことで…
何か企画やろうかと(^^)



てことで!
自己紹介もかねて
100の質問やりまーす( ̄ー ̄)



長いけど
よろしくっʕ •́؈•̀ ₎



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

○100の質問○

Q1 年齢は?
→18才

Q2 性別は?
→♂

Q3 血液型は?
→O型

Q4 何型ぽいって言われる?
→A型っぽい言われる…

Q5 よく言われる第一印象は?
→かっこいい

全然そんなこと
思ってないけど┐(´д`)┌

Q6 性格を自己分析して。
→寂しがりやw


Q7 周りから言われるあなたの性格は?
→優しい、ノリ良すぎ


Q8 小さい頃どんな子供だった?
→メガレンジャー!笑


Q9 チャームポイントは?
→ないよー(笑)

あえてゆうなら髪型かな?


Q10 似てると言われる芸能人は?
→向井理

似てると思わん!笑


Q11 何人家族?
→4人


Q12 ペット飼ってる?
→飼ってる!


Q13 動物好き?
→もちろん!


Q14 好きな動物は?
→犬


Q15 趣味は?
→某アイドルのイベントで色んな場所に行くこと(笑)


Q16 料理できる?
→少し!


Q17 得意な料理は?
→たまごかけご飯(笑)


Q18 1人部屋?
→そう!


Q19 どんな部屋?
→キモイ部屋


Q20 癖は?
→ケータイを触る…


Q21 口癖は?
→ひなしか~(笑)


Q22 好きな食べ物は?
→焼肉!


Q23 苦手な食べ物は?
→ない!


Q24 好きな飲み物は?
→マミー(笑)


Q25 好きなアーティストは?
→乃木坂46.AKB48.いきものがかり.中島美嘉


Q26 好きな曲は?
→中島美嘉「記憶」

ほかにも沢山ある~

Q27 初めて買ったCDは?
→AKB48 桜の栞

Q28 初めて買った漫画は?
→遊戯王!笑


Q29 好きな色は?
→薄い茶色とかピンクとか

Q30 お小遣いもらってる?
→たま~に


Q31 好きな映画は?
→ONE PIECE


Q32 好きな季節は?
→夏


Q33 喜怒哀楽激しい?
→そこまで激しくない


Q34 涙もろい?
→もろい(笑)

Q35 友達といるときのポジションは?
→センター(笑)

Q36 S?M?
→M


Q37 よく服を買うお店は?
→HVCとかサンキ


Q38 暑がり?寒がり?
→寒がり


Q39 ディズニーランド派?シー派?
→ランド!

シー行ったことない←


Q40 メールと電話どっちが好き?
→メール


Q41 よく行くコンビニは?
→ファミマ!


Q42 餅とお団子どっちが好き?
→どっちもw


Q43 犬と猫どっち好き?
→犬


Q44 ケータイでよく使う機能は?
→パズドラ(笑)


Q45 好きな女性のタイプは?
→一緒にいて楽しくて、笑顔が素敵な人。


Q46 好きな男性のタイプは?
→ノリ良い人


Q47 苦手なタイプは?
→せっかちとか、自己中かな


Q48 ナンパの経験ある?
→ないよー


Q49 初恋は何歳?どんな人?
→5才!
幼稚園のひまわり組の女の子


Q50 今まで好きになった人の人数は?
→5人かな?


Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
→不意にニコってしたとき


Q52 短髪がすき?長髪がすき?
→女の子はロングでしょ♪

まぁショートもいいよね←


Q53 いくつで結婚したい?
→特に考えてない~



Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
→1番いいのはタメ( ̄ー ̄)

でも年上も年下もいい!


Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
→とる!笑


Q56 Sが好き?Mが好き?
→どっちでも~(笑)


Q57 どんなデートがしたい?
→一緒に服とか選んだり…

お買い物デート!笑


Q58 絶叫マシーン好き?
→苦手です(笑)


Q59 挑戦したい髪型は?
→ハーフツイン

無理だw


Q60 好きなファッションは?
→カジュアル


Q61 よくメールとか電話する?
→まぁするー


Q62 運動神経いい?
→うん!


Q63 好きなスポーツは?
→バレーボールとか水泳とか色々

Q64 苦手なスポーツは?
→ラグビー、新体操


Q65 水泳できる?
→余裕!


Q66 写真好き?
→大好き///


Q67 好きな花は?
→チューリップ


Q68 視力いい?
→コンタクトすればいい♪


Q69 地元はどんなとこ?
→東京の田舎


Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
→1.りんご飴2.チョコバナナ3.クレープ


Q71 マックでよく頼むのは?
→シェイク


Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
→1.車にひかれた2.貞子の家に行った3.豊島園のバイキング


Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
→いっぱいあって書けない!


Q74 一番緊張した出来事は?
→運動会のリレー


Q75 何歳が一番楽しかった?
→17~18才

つまり今←


Q76 好きな丼ものは?
→親子丼


Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
→色々あったな~

Q78 修羅場って経験したことある?
→何回か


Q79 一年間の行事でなにが好き?
→ひな祭り( ̄ー ̄)


Q80 好きな柄は?
→ゼブラ柄w


Q81 よく相談される?する?
→どっちも


Q82 1日の睡眠時間は?
→6~10ぐらい!


Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
→携帯、財布、推しに対する気持ち(c)

Q84 頭いい?
→悪い


Q85 寝相いい?
→うん!


Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
→なんか認めてもらえたときとか、頼ってくれたりする時かな?


Q87 手先器用?
→いいえ


Q88 なにラーメンが好き?
→北極ラーメン


Q89 自分を色に例えるなら?
→薄い茶色

Q90 身長いくつ?
→1720mm


Q91 好きなおにぎりの具は?
→明太子


Q92 怖い話とか好き?
→まぁね(笑)


Q93 よく見るテレビ番組は?
→乃木坂ってどこ?


Q94 ピアスしてる?
→うん!


Q95 髪染めてる?
→うん!


Q96 好きな芸能人は?
→いっぱい!笑


Q97 どんなかばんが好き?
→ゴロゴロするやつ


Q98 今までどんなペット飼ってた?
→ハムスター


Q99 今の自分に一言。
→やることやれ!


Q100 お疲れ様でした!
→お疲れちゃんでした。




終わりー!疲れた←
まぁこんな感じです(*´・w・`)


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


てか最近メンバーとデート
し過ぎだろー(´Д` )



photo:01


畠中さんと
ウォーキングして焼肉食べ放題行って、そのあと映画?Σ(*゚Д゚ノ)ノ


凹まされました(._.)←


でも…
楽しそうでなりより!






今日は収録とか撮影あったみたいだけど、楽しくできたかな?


今日も一日お疲れちゃんでした(*´・w・`)


ゆっくり休んでねん♪


明日も一日
頑張ってくださゆにゃんʕ •́؈•̀ ₎



俺もバイト頑張ろー!




これからも
よろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ
photo:02


この服が1番大好き(*´・w・`)!









人との付き合いは長く深くからの投稿