こんばんみー!

今日は1日ゆっくりしてました( _o_)


どうぶつの森が
凄いやりたくなったε-(´∀`; )





それと!
俺の知り合いがこの前LinQのイベント行ったみたいで、話し聞いてたら行きたくなった( ̄▽ ̄)


なんか直筆サイン色紙もらってた←


次もイベントあったら誘ってくれるみたいだから行ってみようかなw



気になってる子は…
姫崎愛未ちゃん(ノ∀\*)


この子も魔法少女(笑)


俺…
魔法少女好きなんだな(照)


やっぱ
シアワセのエナジーだろ‼←




楽しそうだから
行けたらイベント行こ( ̄▽ ̄)



まぁたぶん行かないけど┐(´д`)┌



他にも
行きたい現場あるんだよね←あ





♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


明日ベッキーのイベントだけど…
行かない事にした(笑)


握手会に参加するなら
その場でCDの予約が必要なんだって←



だったら制服のマネキン買う!(笑)



生ベッキーやばいだろうなあ(T_T)
けどしょうがない。


LIVEは無料で観覧できるんだけどね!








あ、そういえば
昨日ハッピーMusic見た!


ぐるぐるカーテンと制服のマネキン。



制服のマネキンは
全員(^^)


陽菜を見てました♪


けどあんま映らんよな(´・_・`)




でも!
見れたから良かった(ノ∀\*)




ベッキーも出てた♪♪


歌ってホントいいよな(*^^*)




♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪



気づいたら今日でブログ更新99回目!


明日で100回目か(^ ^)



なんかあっとゆーまだなあ( ´ ▽ ` )




なんか俺もブログで企画みたいのやろうかな( _o_)


誰か案をくださゆにゃん!←



なければやらなーい(笑)





それじゃ!
今日も1日お疲れさま(=゚ω゚)



明日も1日頑張ってね!

素敵な1日になりますように…☆彡






おやすみ♪。



ばいちゃ(*´・w・`)





外出しないとネタがない(笑)からの投稿