こんばんみー!
バイトわず( _o_)

ビタ活しました( ̄▽ ̄)






今日、17時19分に俺のiPhoneが鳴ってるって思ったら
緊急地震速報だった{(-_-)}


意外と揺れたな(´Д` )
震度4らしいけど…


みんな大丈夫カナ??





今、新型ノロウイルスが
流行ってるみたい( ̄Д ̄)


俺は常にお客さんと対面してるから、移りやすいかも(´・_・`)


でも…
ノロとかにかかって握手会とか行けなくなるのはヤダから
ちゃんと手洗いうがいしないとな( _o_)




♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


今週の日曜日
村山イオンに「ベッキー」が来るんだよね
(ノ∀\*)


村山イオンと言えば
ぐるカーミニ握で川後、齋藤、柏、松村と握手会だったな(ノ∀\*)


懐かしー!笑



話し戻ると…


今週の日曜日はベッキーのライブと握手会なんだよね(^^)
photo:01




村山イオン家から近いから
どーしよっかなって(=゚ω゚)ノ



行こうかめちゃ迷うww



誰か身内と行こうかな( ̄▽ ̄)

それか最悪1人でも行くかな(笑)



まぁ
まだ決めてないんだけど┐(´д`)┌








それじゃ!
今日も1日お疲れちゃん♪



明日も1日
頑張ってねー(^^)


受験ふぁいティン‼!







ばいちゃ(*´・w・`)




心の奥で塞いでるものからの投稿