バイトわず(=゚ω゚)ノ



今日はなんか疲れた(*_*)

バイト先のスーパーで
走れ!Bicycleが流れた(^^)


元気になった(*^^*)


あ!
別に元気なかった訳じゃないけどね(笑)



それで…
走れ!Bicycleの曲に合わせて小さい女の子が踊ってて
それに見とれてしまった(*゚▽゚*)


意味不明な踊りしてたんだけど、凄いかわいくて…。


めちゃ頑張って踊ってたな( ´ ▽ ` )笑



癒されました←



そういえば握手会とかで小さい子あまり見たことないなって思った(._.)







♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪




俺が好きなアーティストでもある中島美嘉さん!


その中でも個人的に好きな歌を紹介♪
photo:01


「記憶」ってゆう歌の一部なんだけど、凄く好きなんだよね(^ ^)


他にも良い曲ばっかりなんだけど♪

「WILL」ってゆう歌も好き!笑




中島美嘉さんは両耳に耳の病気があってデビュー10周年のLIVEを
休んだんだよね(´・_・`)


でも今は復帰したみたいでよかった!



復帰後にリリースした「Dear」ってゆう歌。

歌詞とかに注目して聴いてると涙が出てくる(T_T)

ほんと感動する。。



どれも良い歌だわホントに(o^^o)



つい最近のFNS歌謡祭2012にも出演してたし、歌も聴けたし!



ちょっと調子悪かったかな?って思ったけど!


よかった(T_T)




やっぱ中島美嘉だなあ( ´ ▽ ` )




よかったら聴いてみてくだしゃい♪




♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪



今日ね……。
ちょっと久しぶりに嬉しい事があった!


でもそれはとっても複雑だった…。




まぁここには書かないけど(・ω・)照









じゃ!今日も1日
お疲れちゃん♪



明日も1日
頑張ってねっ*\(^o^)/*




おやすみ♪。




ホントに大切は1つだけからの投稿