にゅーん*\(^o^)/*


レッスンお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は明日の為のレッスンだったみたいね!!



俺はまぁ…
朝起きて服買おうと思ったけど諦めたよね(._.)笑


それで名古屋向かった~/


それで途中、富士山がこんにちわ
photo:01



雪積もってる(*_*)

綺麗だけど寒そうだわ~(笑)


こんなのが噴火でもしたら大変だね←



来る途中、お腹痛くて大変だった^^;
途中のバスでも酔ったし←

最悪でした( ̄Д ̄)ノ



そんなこんなで
名古屋駅なーう!
photo:02



ヤストと合流してポートメッセ向かうかな~!

ゆーて寒いしお腹すいたあああ(*_*)



またオールか(ー ー;)(笑)
ライブの時にまた眠くなるパターンだ←



それじゃ!
今日はこの辺で\(^o^)/



今日も一日お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は楽しもーね!


早く寝ろよー!*\(^o^)/*



おやすみ♪。





名古屋駅からの投稿