今日で陽菜がブログ書き始めて1周年を迎えましたー!*\(^o^)/*パチパチ



コメントはしてなかったけど、結構いろんなメンバーのブログは見てたんだよね^ ^

もちろん陽菜も←


さゆにゃんとかがメインだったけどね(笑)



陽菜のブログは
ピンクの字とか多くてすげー読みにくかったなw

最初の方は更新もマメだったけど、ちょー短い記事もあったよね( ̄▽ ̄)


長崎弁とかもちょくちょく混じってたしw



その時まだ中学2年生だよね(u_u)
ホント凄いやー。
上京してくるのにも色々と大変だったんだよね!


地元の友達とかと離れて暮らすのもあって最初は孤独だったんだよね(u_u)

学校変わったりとか、住む環境変わったりとか、慣れない1人暮らしの毎日だったりとか。

でも陽菜の両親も優しいよね(*^^*)



約3万人の中から選ばれたのは陽菜に何か魅力があったからだと思うし、絶対に何か持ってるよね(^^)


小さい頃からの夢だった芸能人になる事。
まずその夢は果たせたんじゃないかな!


でもそこからがまたスタート地点であって、また更に大きな夢を掴んで欲しいな(^^)





てことでこれからも
ブログ楽しみにしてるよ
(((o(*゚▽゚*)o)))




これから陽菜がどんどん成長していく姿。
夢を叶える瞬間。

誰よりも楽しみにしてる(≧∇≦)


陽菜は可能性が誰よりもある子だと思ってるし、いつか爆発する時がくるな\(^o^)/


俺はずっと川後陽菜 推しだよ!


おやすみなさい♪。

これからもよろしく!!



ひなしかからの投稿