こんばんみー!
バイト終わりんご( ̄Д ̄)




なんか乃木坂の公式mobileサイトが今日オープンしたみたいね(^-^)/

iPhoneじゃ登録できないのかな?(涙)



それと!
4thの新曲タイトルも
発表されたね(((o(*゚▽゚*)o)))

「制服のマネキン」
どんな感じなのか楽しみだっ!



あとカレンダー発売イベントも発売されたね(^-^)/

当たれば行くねー!





***

乃木坂ってここ?vol.3
見たよー(^ ^)




まさか絶叫苦手な陽菜が乗るとわ思わなかった( ̄Д ̄)(笑)

ドドンパね←




ホントに苦手なんだね(笑)
落ちる時の顔見ればすぐわかるよ(*_*)



でもね!
苦手なのに乗って挑戦したことは凄いね\(^o^)/


途中もいいリアクションしてたし(^^)
笑ってたりしてたね*\(^o^)/*



他のメンバーも見て

やっぱいいね!って思って

MVPは川後にしました( ̄ー ̄)


ナイスリアクションでしたよ(笑)




そしてそしてー!
お化け屋敷( ̄Д ̄)


陽菜以外のメンバー
ビビり過ぎでしょ(笑)


photo:01


1人だけ余裕かまし過ぎねw


最終的にわ陽菜が先頭になって、みんな引っ張ってたね!


さすがです(*^_^*)



最後の通路
みんな必死に走ってたねw

おもしろかったー(笑)
photo:02


俺この陽菜の髪型好きかも~!




***

昨日からなんか
アクセスがめっちゃ減った(T_T)


見てくれてる人
減ったのかなー?(ー ー;)


ちょっぴり不安です(u_u)






今日も一日お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ



明日も一日頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))



~日々成長~




おやすみ♪。



☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆

布団の中からの投稿