アイドルって不思議。



普段一緒に居た人が突然アイドルになって

芸能界に入って


テレビとかにも出るようになったり、雑誌に出たり


色んな人に見てもらえて


なんか凄い事だなって思った!



陽菜もいつか
もっと遠い存在になっちゃうのかな(´・_・`)


もちろんいい意味でねっ!




でもやっぱり
みんな同じ人間なんだよね(^^)



***


今日も朝から撮影あったみたいだね(=゚ω゚)ノ





それと!
早く寝るようにしなね( ̄Д ̄)ノ


睡眠時間も削るぐらい忙しいんだと思うけど、なるべく多く睡眠とりなよっ(^^)


時間あるときは
次の日に備えていっぱい寝な



ブログもいつも長文だし
凄いよねー(*^^*)




俺も最近アクセス増えてて、ちょっとだけ嬉しい←


まぁ日によって結構変わるんだけども(笑)

たまにコメントしてくれる人もいるし!
コメント承認するの遅くなる時あるけどさ( ̄Д ̄)



そんなこんなで
ブログ毎日書くのも楽しいし♪



でも続けるって意外と簡単そうだけど、難しい事だと思う。


バイトも続かなかったり…
部活も続かなかったり…
教習所も続かなかったり…
色々あって。。



やっぱり続ける事に意味があるんじゃないかな!って思う。


だからなにか1つでも続けられる事をしたいと思って毎日ブログ書く事にした( ´ ▽ ` )

まぁでも1番は推しに見てもらいたくて書き始めたんだけどね(笑)


そうゆうきっかけも
大切だな~って思ったり(=゚ω゚)ノ



***

気がつけば…
17時過ぎるともう真っ暗だね(´Д` )
photo:01


ベランダから撮ったやつだけど(笑)



日が縮んだなー(._.)
それにもう毎日寒いし{(-_-)}


もう我が家にわストーブついてます♪


部屋でストーブついてると

暖かい香りってゆうか…
ストーブの香りってゆうか…

わかるかな?(笑)


その香りで
あ~もう冬になったなー。って感じるのよね(´・_・`)


***

さぁ明日からまたバイトだ(´Д` )

バイトの前は教習所いく予定←




今日も
1日お疲れ様\(^o^)/



明日も頑張ってねっ!



あ、風邪引くなよー(*_*)




今日は乃木どこ見て寝ようかな!

そういえば
まだ乃木ここvol.3見てないや(ー ー;)


またどこかに感想でも書くわ*\(^o^)/*









それじゃー!
おやすみ♪。





ひなしか愛せないからの投稿