さあ!
もう11月だ(=゚ω゚)ノ




また新しいスタートですねっ!



そういえば
握手会の日程が全部決定したね(´・_・`)

~乃木坂46・4th握手会~
・12月23日(日)ポートメッセ名古屋(個別)
・12月24日(月・祝)京都パルスプラザ(全握)
・1月5日(土)幕張メッセ(全握)
・1月6日(日)幕張メッセ(個別)
・1月14日(月・祝)パシフィコ横浜(個別)
・2月16日(土)パシフィコ横浜(個別)
・2月17日(日)京都パルスプラザ(個別)


まだ券は1枚も取ってない(u_u)


俺は陽菜に会いたいってゆう気持ちがホントに強くて…

あ、もちろんそれだけじゃないよ←

陽菜にもその気持ち
伝わってるよね(笑)たぶんww


個別はホントに不安な気持ちとか持って欲しくないし、名古屋も京都も行く予定だから(^ ^)


まあまた報告しますっ!

***




今日これ飲んだ(笑)
photo:01



バイト先で売ってた(*_*)

photo:02


1本19円(笑)


あんま美味しくなかった(´Д` )←あ







てか今日ちゃんと起きれたかー?(笑)



一日撮影お疲れ様でした‼
んー楽しみです( ̄ー ̄)


ゆっくり休んでねー!



明日も1日
頑張ってくださゆにゃん!

☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆
プロ野球中継なうからの投稿