にゅん(=゚ω゚)ノ
今日はパシフィコ横浜で走れ!Bicycleの個別だったー!



なんかみんなハロウィン的な感じでカチューシャしてたな(^^)




陽菜のストレートはやっぱ1番だなあ\(^o^)/
ごちそうさまでした(笑)



長野ライブとかの話もしたけど、今1番陽菜に伝えたい事があって、それを最後のまとめで伝えられた(*_*)


まぁその事で実は…苦しんでました(涙)


陽菜はどう思ったのか…
その事で俺の事を信頼しなくなっちゃったらどうしよう…とか

色んな事かんがえてた(*_*)





ちょっと自分でも考え過ぎかなーって思った。



でもね!
陽菜に話してホントにスッキリしたってゆうか安心しちゃって泣きそうになった。。



まぁ当たり前だけど俺は陽菜が言ってる事は信用してるし本音だってわかってるよ!!








ありがとう(/ _ ; )








今日は
らりんと大和も行ったけど嫉妬しないでおくれよー(笑)

別に陽菜のこと話してるだけだから(=゚ω゚)ノ


あと、さゆにゃんプリキュアのコスしてた←←






***
今日で3rdの握手会が全部終了。

次は4th。



4thでは
また進化していく川後陽菜を見たいです*\(^o^)/*


自分でも分かってる事はあるよね!






陽菜ってホントに考えもしっかりしてるってゆうか大人だよね!!





俺はずっと応援していくから\(^o^)/



頑張って♪(*^^)(^^*)♪


自分を見失いそうになったら
いつでも言ってね!


ちょっと前に言ってた
「自分に足りない所を見つけた。」

気づけたならそれわ良い事だよ!




俺も思った事は伝えていく。






それじゃ!
なんかぐちゃぐちゃになっちゃったけど……



今日は陽菜のレーン人が沢山いて嬉しかった!!


さぁこれから!!








おやすみ♪。



















あなたが大好きです。
☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆
陽菜しかからの投稿