にゅんにゅんにゅーん♪♪




バイト終わりんご!

いや~
髪長いから切れとか言われた…
切りたくないお~((((;゚Д゚)))))))



俺ショートあんま似合わないからさ…





まぁいいや(´Д` )
いつか切りますっ!

***

そういえば!今日ですね!
カボチャーズ4号のプーさん(黙)←
がガボ活して参りましたので報告致します(笑)











ぬーん(c)
photo:01


へっへ( ̄ー ̄)


どうじゃこれー(笑)
ロールケーキとかも入ってるのさ👍


美味しかったよ*\(^o^)/*



ガボ活楽しいわー!(笑)

若月と高山にも報告お願いしやす( ̄▽ ̄)照



なんかカボチャのクレープみたいのもあるから、今度はそれ食べます(・ω・)



***
さぁ明日はパシフィコ横浜で個別
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


長い長い2週間だった(涙)



んー誰かの家に泊まって行こうか、明日始発で行こうか

迷いなう。(´Д` )


どうしましょー!




まぁ寝坊したらすいません(ー ー;)






待ってろよー!さゆにゃん\(//∇//)\





さゆにゃんはストレートカナ??

☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆
さゆにゃん(=゚ω゚)ノからの投稿