にゅーん(=゚ω゚)ノ
今日は夕方まで友達と電話しながらゆっくり休んでバイト行ってきたー!


気がついたらパシフィコ明後日じゃんかー*\(^o^)/*


誰の家から行こうかしら←←←


みんなの状況次第でわ前乗りも考えてるカナ?




とりあえず明日を頑張らないとな( ̄▽ ̄)

明日は頑張れる気がする(=゚ω゚)ノ
なんせ…さゆにゃんが待ってるんで←


***
もう4thのアンダーの曲も形になってきてるみたいね(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね~/

楽しみにしてるよ(*^^*)



レッスン大変だと思うけど
頑張ってな~(・ω・)

大変なのわ陽菜だけじゃないけどねん♪




ほんじゃ!
今日もお疲れ様でした\(^o^)/


最近めちゃめちゃ寒い((((;゚Д゚)))))))
風邪ひかないようにね~!




おやすみ♪。


P.S.
さすがにしじみが好きとか凹みました←

☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆
天ぷらからの投稿