にゅん(´Д` )
バイト早上がりー(^^)


ホントバイト頑張れるわ。



てかあれです。
最近、陽菜が夢に出過ぎ(笑)(笑)

しかも毎回
髪はストレート( ̄▽ ̄)


なんか地元に帰るからしばらくアイドルできなくなるとか訳わからん事いってたww

なんか悩んでた感じだったけど←


***
そしてそして!

愛用の香水を紹介致しますっ









ぬーん(c)
photo:01


スルタンナイト。


香りはフルーティ的な(=゚ω゚)ノ

それで中にラメが入ってて、つけた所がキラキラするのさ✨


これの色違いの
スルタンフェアリーローズ?ってやつもあるけど

それもいい香りだけど女の子っぽいのよね(´・_・`)


俺って結構そっち系←も似合うって言われたりするんだよねー(笑)


まーりっか!


***


アンダー忙しいね^^;
遠征多くて、帰ってきたらまたレッスンとかだよね…

あんま無理しないように(=゚ω゚)ノ


休める時に思いっきり休んじゃえ*\(^o^)/*




それじゃ!
明日も13時半からバイトなんで寝まーす!


おやすみ♪。


P.S.

大和がブログでどれみの魔法使ってたよww


これで乃木坂に魔法少女が2人になりましたね(笑)


☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆

ひなしかからの投稿