にゅんっ(=゚ω゚)ノ
昨日から鈍行で長野行ってきた。





知り合いや身内の人達の所に入れてもらって最前。ありがとうございました!
いつも感謝してます!





川後さんセンターポジ多かったね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



しかも0ズレの時が多かった♪♪♪

近くで陽菜を見ました^ ^

ちょっとだけ着ぐるみ着ました。暑くて脱ぎました…。


久しぶりにめちゃ叫んだ\(^o^)/
俺、ひなぴょんって叫んだの始めてだったw

あとは適当に
「川後~!」とか「陽菜しか~!」とかね(笑)


眠過ぎて大変だったけど目覚めたなw



~~セトリ~~

走れ!Bicycle
おいでシャンプー
-MC-
涙が悲しみだった頃
狼に口笛を
左胸の勇気
-MC-
ぐるぐるカーテン
会いたかったかもしれない



うん!楽しかった*\(^o^)/*
ずっと陽菜にサイリウム振ってたよww


表情も良かったよ(笑)(笑)



ほとんど陽菜だけを見てた!

「狼に口笛を」
個人的に1番好きな曲(・ω・)


まぁどれも好きだけどね(*^^*)

***

今日の日に向けてのレッスンとかもあって大変だったと思うけど、良かったし楽しいライブだったよ\(^o^)/

ここでも色々と経験できたんじゃないかな!


そして
陽菜のセンター。





輝いてたよ☆*(^^)



***

岡山のレッスンも始まると思うけど頑張ってね(=゚ω゚)ノ

岡山もたぶん行くと思う(^-^)/



そして長野の帰りに
めりちゃん(ゆったん推し)
べびみん(せっちゃん推し)
と一緒に松本駅でそば食べました♪

photo:01





さて…
今週はパシフィコ横浜で個握だね!

とりあえず伝えないとなっ(´・_・`)





それじゃ!
今日はお疲れさまでした!!!


ゆっくり休んでね(o^^o)


俺は帰ったら乃木どこ?と乃木ここ?見て寝て、明日の昼12時~バイト行ってきます(´Д` )


おやすみ~☆☆





P.S.

レスありがとね( ̄ー ̄)笑

☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆
池袋からの投稿