バイト終わりー(・ω・)ノ

終わって高校の時の友達と寿司なーう♪
photo:01


はい…食べ終わりましたー(笑)




てか、ブログ更新早いね( ̄ー ̄)
まぁ質問たまってるからね(笑)








そういえば…
コンタクト作った←

これでじっくり陽菜を見れます*\(^o^)/*



てか長野めちゃ寒いみたいよ^^;
5℃だって((((;゚Д゚)))))))
暖かい格好してきてよー(=゚ω゚)ノ



明日の夜行くつもりだから(^-^)/


俺は寒かったら着ぐるみ着てるわー(笑)

ついでに長野で美味しい物でも食べようかなぁ!




ほんじや(=゚ω゚)ノ
長野のレッスンお疲れ様&ふぁいと~

photo:02


やまとしか~

☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆

ひなしかからの投稿