にゅん♪。
バイト終わりんご(=゚ω゚)ノ



やっと明日から2連休(((o(*゚▽゚*)o)))
もうちょいしたら学校も忙しくなってくるわ……



てか気づいたら
全握 明後日だ(*^^*)るんるん


なんか陽菜充してなさ過ぎて顔忘れちゃったかも←

まぁこんな冗談いらんね(笑)



さゆにゃんしか*\(^o^)/*って言うと怒るから困ったもんだ(´Д` )



あと、なんか来週は長野でアンダーが来るライブあるみたいだね(=゚ω゚)ノ

うん。。できる限り行きたいね(*_*)





なんか好きだ!とか愛してる!とか言ってるからなんか引かれちゃいそうだわ(´∀`; )

俺キモイかな?www




とりあえず明日は祖父の自営業の手伝いしてから、ちょっとあるものを買いに行こうかと(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ売ってたら←←

もしかしたら明後日に披露しちゃうかも(照)



めろめろマジカル☆
はぴはぴはっぴー❤(c)

暖かい格好して寝ろよん!

☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆
愛は永遠の絆からの投稿