バイト終わりー(*_*)

んー。毎日ほぼ同じ生活だわ(笑)
まあそれわそれでいいのかな?(´Д` )




てか最近、陽菜…
色んなメンバーのブログに登場するようになったねー!

なんか嬉しいとゆうよりも安心した。

photo:01


これスッピンに近いよね?(笑)


でもやっぱり陽菜だ( ̄ー ̄)
かわいいー!


しかも自分で自分の事…
天使だってww


まぁ間違ってないけどさ(照)

レッスン行ってるのも確認できたし!
まぁ前も確認できたけどね←←


陽菜の意地みせてやれー\(^o^)/


***

なんか陽菜不足過ぎてどうにかなっちゃいました(笑)

まあ早く会いたいわヽ(´o`



さっきレーン発表したね!
第4レーン 生田と同じ(・ω・)

まぁ行けたらいこ( ̄ー ̄)←


待ってろよーさゆにゃん♪



photo:02


うん!天使だ!
ストレートいいね*\(^o^)/*

陽菜が着てる服も全部好きだ(笑)






じゃ!
おやすみ♪。



























世界で1番あなた好きだ(*^^*)


信じてるよっ。
☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆

ベランダからの投稿