にゅん( ´ ▽ ` )
今日はなんにもない1日だったなー(笑)

あ、マギ見たよ\(^o^)/
まあメインはエンディング←←


「指望遠鏡」(*_*)

なんかよくわからなかった(笑)

***
今日なんか
ひめたんが今までにコメントしてくれてる人をブログに書いてた(^ ^)


したら、俺の名前あったの(・ω・)笑

ホントにコメントしたの最近だし、あんまコメントできてないんだけどね!


でも嬉しかった( ̄ー ̄)

***
あとさーっ。
photo:01


俺まだこれ着てるところ見てないの←


機会あったら見てみたいなって!


まぁ陽菜は何でも似合うしオシャレだし、かわいいよね(*^^*)

あの電話ボックスの私服も、森ガールのやつも!


俺はやっぱり
私服>コスプレ
かな( ̄▽ ̄)


まぁつまり…
大和が言ってた事は正しいのかもしれない\(//∇//)

てかそうなって欲しい…。照

あ、本音が出てしまったヽ(´o`;


***
あと約2時間で乃木どこ?が始まる!
みんなちゃんと見るよ。


陽菜がどの位置にいても俺はずっと陽菜の傍にいるからねっ!

photo:02


陽菜も変わったな~(笑)


それじゃ!おやすみ♪。
明日はもしかしたら2回更新するかも(*_*)


P.S.
橋本さんと話してた内容めちゃ気になる←←←

あと高山も(・ω・)

☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆

川後陽菜 単推しからの投稿