にゅーん。
今日はのんびり起床ε-(´∀`; )



畠中推しのSHYさんと会ってお話しようかと思ったけど予定入っちゃったみたいで来週に延期になった(*_*)


だから雨も降ってたし録画溜まってたやつとか見てたり、LINEしたりしてゴロゴロしてた( ´ ▽ ` )

たまにわアリかなっ!

***
今日は色んなこと思ってたなー。


俺は前までAKBとかNMBとかの握手会とか行ってたけど、やっぱり辞めちゃったよねー。

んー。なんてゆうか好きなメンバーは居たんだけど…
なんてゆうか…
それ以上の気持ち?想い?が芽生えなかったなーって。

かわいいだけで会いにいってた!みたいな?(笑)



で…
乃木坂に行ってみよ!って事で1番最初に握手したのが川後陽菜だったのさ(^ ^)

まぁでもその時は推しとかまだ決めてる段階だったから浮気性でした←

自分の中でわ
さゆにゃん推しです(^^)みたいな。



でもかわいい子はいっぱいいるけど、なんかやっぱり陽菜が頭から離れなかったんだよね。

なんだかんだ個別も毎回行ってたし、なんだかんだ色々行ってた♪


それでだんだん
川後陽菜を応援したい。支えになりたい。陽菜しか←え。ってゆう想いが日に日に強くなっていったの(^-^)/

まだ幼い所もあるし(笑)


それに…毎回「ありがとう」って言ってくれてたその一言で俺の中で何か変わっていった。



だからちゃんと松村とか井上にもちゃんと応援したいメンバーがいるって伝えたの(^o^)

だまって離れるのわ嫌だからね!


それでそのとき
さゆりんに
「そうゆう気持ち大事だよ!応援してあげて(^^)私も応援するから(^-^)/」って真剣な顔で言われて涙出そうになった。。

プーさんは良い人だねって。


さゆにゃんにも
「うん!わかった。応援してあげてね~(^^)」って言われた。


嬉しかった(>_<)

だから仕事とかで陽菜が困ってる時ときとかは助けてあげて!って伝えといた(*^^*)

あとはおしゃべりとかもしてあげてーみたいな(笑)

さゆにゃんもさゆりんもアニメ好きだから話し合うんじゃないかな?って思ってね!


もちろん俺も助けるからどんどん頼ってよ!

2ndの個別で陽菜に言われた目標。
なんかそれ聞いたら俺なんかいい意味で安心できた。
だからまずは俺もその思いを実現してあげたい!
だから1人で進むなよー (・ω・)!


一緒に坂登ってよね( ̄▽ ̄)


***
なんか全体公開でこの記事なんかやだなー(笑)
まぁ見てくれてる人がいるならそれでいいや(^^)

最近、アクセス増えたし
コメントも承認制だから見てる知り合いの人とか、そうでない人もコメントしてくれたら嬉しいです!(笑)

***

今日、更新遅くなっちゃった(´Д` )

とりあえず明日は乃木どこ?で選抜発表!
まぁ俺はそこまで選抜とか気にしてないけど、とりあえずちゃんとみんな見るよ(^^)



それじゃー!
おやすみなさい*\(^o^)/*

ばいぴょんぴょん♪

風邪ひくなよー!


☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆

和室からの投稿