今日もバイトだったー!
なんか寝違えて首が痛い(=゚ω゚)


バイトの休憩中は色んな人とLINEしたり、メールしたり、電話したりしてた(・ω・)ノ

まぁ乃木坂の話しだよね(笑)


ホント色んな仲間がいるわ(*^^*)
くだらない話したり、真剣な話したり色々ね( ̄ー ̄)





今週は乃木どこで選抜発表だし、来週は幕張で全握だね!

選抜発表後の握手会だから色々と気になる(*_*)色々とね(笑)


***
明日と明後日はやっと休み(^-^)/


よし陽菜!
明日か明後日、遊べる?*\(^o^)/*














とか言ってみたいε-(´∀`; )

くっそー(´Д` )笑



てことなんで…
友達誘って都内でプラプラ遊ぼうかなと(・ω・)

ブーツ欲しいo(^▽^)o




それか仲良い知り合いと会ってゆっくり乃木坂トークするのもいいかな(((o(*゚▽゚*)o)))

家でゴロゴロするのも
たまにわアリかな♪




とりあえず考えちゅー!(笑)









まぁ何が言いたいかとゆうと…
陽菜に会いたい気持ちを紛らわしたい(涙)


会いたいよー(u_u)

☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆

陽菜しかからの投稿