今日は学校行ってからのバイトだった(´Д` )

それでバイト終わって友達と寿司行ってきた!

最近ほんとにお金使えないわー(笑)

***
最近、色んなメンバーのブログに登場してたね(^ ^)

てか高山さん……
陽菜が相方だってね(笑)

くっそーε-(´∀`; )
俺も陽菜の相方だからね(笑)


ひなちまといい、かずみんといい…
デートし過ぎ(´Д` )

ぷんぷんっ( *`ω´)
ほんとに羨ましい*\(^o^)/*
いーなー♪



***

そういえば………
photo:01


めっちゃ部屋綺麗じゃん( ̄ー ̄)!

片付けたんだね(笑)

今度、お邪魔しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

***

なんか俺の知り合いの仲良しの人が「川後に顔で覚えてもらってたー!」だって(笑)

この前の名古屋個別の時に俺の隣の畠中レーンにいたやつ( ̄ー ̄)

そんなに記憶力いいのかしら←


まぁどうでもいいかww


でもさ…
アイドルっていいよね(=゚ω゚)ノ



俺も芸能界入ろうかしら←
俳優とか??

俺じゃ無理だな(笑)


それじゃっ
おやすみー(・ω・)ノ

暖かい格好して寝ろよー!(^-^)/
photo:02


Wひなイイネ!!


☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆

グミちゃんしかからの投稿