バイト終わりー!
今日は朝からさっきまで( ̄ー ̄)




てかさ(´Д` )



樋: 「ひなー☆
今日遊ぼー♪」

川 :「良いよー\(^o^)/」

樋: 「やったー!!
どこにするー?
ひなはどこでも良いけど、
ひなはどこ行きたいー?」

川: 「うーん。。
ひなもどこでも良いよー☆」

樋: 「じゃあお台場にしよっか*」

川: 「うん♪そうしよー(^^) 」


暇人ですね(笑)


俺もこんな電話してみたいわー( *`ω´)ぷんぷんっ(笑)


お台場でWひなデートどうだった?
楽しかったー?\(^o^)/



なんか2人の写メ見てたら
会いたくなった(笑)

どんだけ待たせるのよー(・ω・)
早くー(笑)


***

雨降ってるねー!
寒い((((;゚Д゚)))))))


風邪引くなよん!



あと…
ひなちまブログでしか
川後さんの生存確認できてません(´Д` )

更新待っとるよ( ̄ー ̄)

***
もう10月か~
早いね(・_・;


今年も残り2ヶ月ちょいだけど…
たくさん陽菜充させてなー!


そして陽菜自身も色んな経験をして大きくなっていってください( ´ ▽ ` )



じゃ!
今日はこの辺で(・ω・)ノ



おやすみー!
ばいぴょんぴょん(o^^o)


いぇい✌


☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆


トイレからの投稿