バイト終わりー!
今日バイトでやらかした( *`ω´)ぷんぷんっ




昨日の記事で、逆に心配かけてたらごめんね!


俺が焦ってたのかもな(^^;



でも決めた!
ゆっくり確実に進んで行こ\(^o^)/


***

昨日…
ひなちまとお台場デートだと(´Д` )
photo:01


羨ましい(涙)


陽菜と遊びたいよー!(笑)
てか会いたい(/ _ ; )

約2週間後とか俺にわ1年先のように長いわ(*_*)

でもあんま回れないかもな(・_・;
とにかく会いたい(´Д` )


***
photo:02


天使ですね。





そして会いたい時に会えないのがツライ(u_u)笑


まぁ陽菜はアイドルだからな(笑)(笑)


乃木坂に陽菜が居なかったら、俺は陽菜に会えなかったからね*\(^o^)/*


***
…毎日、頭の中が陽菜でいっぱい(*_*)
助けて~(涙)


こうなったら
大和が言ってた事…
将来、実現させてやる(照)


俺はずっとその時まで待つ(^-^)/




それで
その時までずっとずっと応援するよ!



陽菜しかー(((o(*゚▽゚*)o)))




おやすみ( ´ ▽ ` )笑
めっちゃ好きやけん!←

☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆


陽菜しかからの投稿