にゅん(・ω・)ノ
おはようー?かな?


朝帰ってきて寝てて
今、起きたよー((((;゚Д゚)))))))










はぁ…

まとめで話し飛んだのわ後悔してる…
まぁ今更言ってもね(笑)

伝えたい事は
伝えたかな。



***
あ、そういえば!

柏と電話してないって言ってたじゃん??

あれなんか友人の聞き間違えみたいで、レッスンの時に話したって言ってた!(*^^*)




また、リズリサの服もらいなさい(笑)




昨日は
さゆりんとさゆにゃんの所にお邪魔しました(=゚ω゚)ノ


ほとんど陽菜の話してた( ̄▽ ̄)笑


4thからは
さゆりんもさゆにゃんも取らないけど…

らりんと大和と高山と柏の所にわお邪魔するかも←






次は10/14の全握だねー!
今回はあまり券ないけど
レーンによって陽菜のレーン行きます←










なにかあったら。
陽菜の口からちゃんと伝えてね。



あ、あと!
川後は対応いい♪ってみんな言ってるよ(o^^o)


もっと魔法かけちゃいな(笑)















やっぱり俺は陽菜しかだわ(^^)

☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆
陽菜しかからの投稿